« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »

2003年12月

2003年12月26日 (金)

不思議な現象

Pのアタマがなぜか生ゴミ臭かったので、濡れタオルでコシコシと拭いてやったら毛が立って、とても可愛かった。

”よしよし、可愛いゾ”と嬉しくなり、いそいそと写真を撮った。しかし、こんな顔。

おかしいじゃないか!

ほかの人のネコ日記などを見てみると、みんなとても可愛い。どうして、Pは可愛く写らないんだろう? 心底、不思議である。


「アタマ濡らすな~」
1226_03

| コメント (0) | トラックバック (0)

2003年12月25日 (木)

クリスマスプレゼント

クリスマスでもお正月でも、何もいいことはないP。まあ、飼い主にも別に、いいことはないので一緒といえば一緒。

暑くても寒くても、キャットタワーから私たちを観察するぐらいしかすることはない。

マツダにクルマの点検に行ったついでに、風船をもらってきた。Pは、アタックの連続攻撃で大喜び。よかったよかった。


「来るなら来てみぃ~な」
31225

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »