« 2004年1月 | トップページ | 2004年4月 »

2004年3月

2004年3月22日 (月)

夜型

またしてもご無沙汰しておりますが、Pは元気です。

春になったせいか、毎日、夜中の2時半、もしくは明け方4時になると、「ワーォンワーォン!」と力の限り鳴きはじめ、私が起き出して30分ぐらい遊んでやるまで納得してくれません。

そして、朝から夕方まで、ほとんど寝て過ごすのです。

「しゃーないから、オマエと遊ぶわ」
40322

| コメント (0) | トラックバック (0)

2004年3月 1日 (月)

猫は顔を出す

うちのマンションは、動物を飼ってはいけない。だから、私も夫・トクちゃんも、ちょっとビクビクしながらPを飼っている。

で、ゴミを捨てに行こうとしたら、エレベーターの前で、隣の部屋の奥さんと一緒になった。ひと通り挨拶を終えると、

「おたく、ネコちゃん、いるの?」

どっっきーーーん!

「そうなんです、すいません、ご迷惑おかけしてますでしょうか」と、慌てる私。

「あぁ、いいのよ。私も好きだから。窓が開いてると、ネコちゃん、よく顔を出しるのよねぇ」

とりあえず、ほっとしたけれど、そうか、Pは顔を出してるのか。。。


「こーやってるとな、隣のオバチャン、驚きはんねん」
0601_04

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年1月 | トップページ | 2004年4月 »