« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月 8日 (金)

悪党

日が過ぎるのが速くって、4日や5日休んだぐらいでは、ゴールデンウィークだったような気がしません。

もっと休ませろ~!

お決まりのセリフですが、いいなー、猫は、毎日お休みで。そういえば、ミケとトラを拾ったのは去年のGW、最終日でした。

ミケ「ミケちゃん、たいくつ」

Mike073

ミケよ・・・そんな退屈そうな顔して、下に伸ばした手で、何している、オマエは。

 

ミケ「ん?」

P071

なんという悪党! 

ぼんやりした顔をしながら、ときどき、下にいる大先輩の先住猫Pをポカポカたたいてるのです!

さて、もう1匹の悪党は。

 

トラ「トラ、ちゃんと順番待ってるにゃ」

3biki068

ミケ「まだ、ミケちゃんがポカポカするの」

・・・そして、トラはこのあと、無理やりミケの場所を奪い、さらにPのほうに入っていこうとするのでした。

悪党ぶりでは、どちらも負けません。

banner_03 ポチッと励ましてもらえると嬉しいです。

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »