« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月16日 (月)

冷え冷え

ゆうべ、ミケがお風呂で寝ていました。

058

足の裏を、水道の蛇口にピタリと くっつけております(^^;

ミケ、ひんやりして気持ちいい?

060_2 

そうだね~、ミケも探してるんだねー、涼しく寝る方法を。

 

冷房嫌いなのに、あまりに暑くて冷房かけっぱなしです。

今朝、ちょっとかがんだら、ガクッとギックリ腰の気配が来ました!

ゆうべ、明け方まで冷房をかけていたので腰が冷えたのかな~。

冷えは、てきめん! 今晩は、ちょっと腰だけ防寒して寝ます(^^;

みなさんも腰を守ってね~。

Br_decobanner_20100816231834  「ミケちゃんも腰をひねって鍛えてるの~ワンツー♪」
(たぶん、このへん↑が腰・・・)

| コメント (14) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

暑い夏

きのうは隅田川の花火大会。

ちょうどスカイツリーの方角に花火があがるので、タワーで隠れて見えないかもと思っていたんですが、見えた~♪

064

でも、やっぱり首が痛くなっちゃうほど上向いて、

「どどーーん!」って音が響くのを体で感じてこそ花火かな。

それにしても暑い~。 

うちのネコどもは冷房が嫌いみたいで、エアコンがついていると部屋から出ていっちゃうんですよ~。

暑~い部屋でデローンとしているのを見ると、熱中症になっちゃうじゃないかと心配になって「こっちにおいで」って連れ戻すんですけど。

001_3  

人間が室内で熱中症になるなら、ネコやイヌだってなってるはずですもんね。

みなさんの家のネコは冷房、好きですか~?

Br_decobanner_20100801131955 「肉球までホカホカだよ~」

| コメント (20) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »