« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

11月

わー、だらだら生きていたら、もう明日から12月ですって! タイヘンだ。

022_2 

何かで読んだところによると、新たなことを学んだり、未経験なことにチャレンジしていると時間は長く感じられるそうですヨ。

で、逆に毎日同じ生活で、新たな学びがないと、短く早く感じるそうです。

 

私は毎日が飛ぶように早い! (^^;

先週ぐらいまで猛暑だったんじゃなかったっけ? って感じです。

 

そういう意味では、この方↓たちも、時間を短く感じているのか・・・?

081

Pにカリカリをあげたら、横からトラも顔を突っ込んできました。

ふふふ、色違い色違い(^^)

顔をくっつけ合って、シマシマも背中のカーブもそっくり~♪

082

こんなふうになると、たいていPが譲るのに今日は譲らない。

「あれ? おかしいにゃ?」と、顔を上げたトラ。

091

「負けないにゃ」と、もう1度アタマを入れます(^^

 

P、お風呂の上で寝ていたら、今日はミケに枕にされていました。

097

人気モノはツライ!!

Br_decobanner_20101130153321 「おっちゃんに負けるなんて、今日は新鮮にゃ」

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »