« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月 2日 (木)

ミケ専用

使わなくなった靴箱を放っておいたら、ミケのお気に入りになりました。

008

小さくてネコが入るのは無理だろうと思っていたのに、3.5kgのミケには、ぴったり。

トラもPも入ろうともしないので、ミケちゃん専用です。

でもさ~

 

ミケ 「なに?」
035

そのほっぺ、すごすぎる~(^^

 

ミケ 「そ・・・そうかな?」
028

箱のふちから、こーんなに “ほほ肉”が垂れ下がってしまうミケなのでした~。

それにしても、顔にこんなに食い込んで、痛くないのかしらねぇ?

Br_decobanner_20101202162008   「顔痩せのツボを刺激してるの」

| コメント (20) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

ポカポカ

レンジであたためるペット用アンカを買いました~♪

レイナさん家のぱるちゃんがお気に入りなのを見て、うらやましかったのです(^^

いつも使っている座布団に置いてみました。

さあ、どうぞ! ポカポカだよ! 使って使って~。

トラ 「枕にしてみるにゃ」
086

どう? ポカポカする? 気に入った? 

トラ 「寝るにゃ」
088

↑これが購入初日。

このまま使ってくれるかなと思ったのに、以来、1度も使ってくれません(TT

ミケとPは触りもせず! 

トラ、鈍いからポカポカなのも分からなかったのかなぁ? 

きのうは座布団に乗せておいたアンカが畳に落とされていました。

邪魔なのか?

 

スカイツリーが高さ500mを超えたそうです。

090

トラも毎日、眺めています(?)。

011

Br_decobanner_20101201170029 「首が痛いにゃ」

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »