« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月 7日 (月)

ハンモックベッド

買おうかどうしようか迷っていたネコ用ハンモックベッド、買いました♪

1週間たっても誰も乗ってくれないので、「解体してベッドだけにしたら使えるかなぁ」と思い始めたら、

008

ミケが寝ていました!!

やったー! ミケ、good job! 

寝ただけで褒められなんてネコってズルイな~。

ミケ 「使ってあげる。感謝してね」
012

 

トラは、夏に自分で(かじって)カスタマイズした段ボールをいまだに愛用中!

深くかじったところは玄関だったようで、必ずここから出入りします。

トラ 「またがなくても入れるようにしたにゃ」
004

ところで、この間、靴を買ったので、家の中で履いて歩いてみました。

すると、いつもと足音が違うため、突如、トラが、私を誰だか認識不能に(><)

私の顔を見上げながら、おびえた顔で逃げ回るのです。

・・・・なんちゅーバカネコ。

なぜ飼い主の顔が分からんのじゃー!

| コメント (22) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »