« 2011年5月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年8月

2011年8月15日 (月)

暑い~。口から呼吸すると、空気、熱い。でも、去年ほどじゃあ、ないかな?

Photo

更新しない間も、おかげさまで何も変わりなし。ありがたいことです。

P

このPが寝ているベッドは、脚付きの2段式ハンモックだったのに、

誰も使ってくれないので、1段になり、それでも誰も使わないので

とうとう、ただのベッドになりました。

そのとたん、3ネコとも使う。。。orz

Photo_4

ミケは、朝も夜もニャーニャーしつこく訴えてくるので

「なによ~」と、あとを付いていくと人間のベッドに誘導されます(^^;

で、コロンと寝ころんで、なでなで強要。

一番なかないトラは、静かに存在感を主張します・・・・。

Photo_2

引き出しを片づけていると、目を離したすきに入り込んだり、

「今日は缶詰残さなかったな」と思うと、ベッドでゲロってたり、

外を熱心に見てるなと思うと、いきなり網戸にジャンプしたり。

・・・って、一番困らしてる!!

   sun  sun  sun  sun  sun

7月の中旬、3ネコで、ひと晩お留守番してもらって

岩手の中尊寺、秋田の角館、青森の十和田湖・奥入瀬を

1泊2日で巡るツアーに行って来ました(^^)

Photo_3

奥入瀬渓谷がとてもきれいで、

大忙しのツアーだったけど、行って良かった~!!

一番印象に残っているのは、

帰りに仙台駅の駅ビルで牛タンを食べようとしたら、

大行列で入れそうになかったので、お寿司屋さんに入ったことかなー。

私が1600円の殻付きウニを頼んだら、

夫に「ちょっとしか身がないのに高いものを頼んだ」と

ねちねちインネンをつけられ

楽しい旅も最後に台なし~~v(^^)v

  

夫婦仲良く、長時間いっしょに過ごせる秘訣を

誰か教えてくれませんかーっ?

 

  cat dog cat dog cat dog    

~動物が好きな方への大事なお願い~

環境省で「動物愛護管理法」への意見(パブリックコメント)を募集しています。

あとちょっとで〆切です。8月27日(土)まで。

ジュルのしっぽ で詳しく説明されています。

内容をコピーして、自分の名前や住所などを

記入するだけでもメールできるように作ってくださっています。

不幸な犬や猫を1匹でも減らすために、ぜひ! メールを!

5年に1度のチャンスです。

| コメント (34) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年12月 »