« 2012年6月 | トップページ | 2013年5月 »

2012年8月

2012年8月21日 (火)

はじめての

今年の夏は、初めてベランダで、プチトマトを育てました。
 
はじめての収穫を報告する相手は、もちろん、うちのネコ!
 
いや~、最初の1個だから食べてみたいけど、
 
トラにコロコロころがされちゃったら困っちゃうな~ヽ(´▽`)/
 
まぁ、記念撮影だけして、すぐに取り上げればいっか!
 
 
 
トラ、見て見て~、トマトがなったよ~。 

Toratomato

トラ 「・・・・・・」
 
 
 
 
無視かよ・・・ ( ̄▽ ̄)
 
 
じゃ、じゃあ、P! P、見てよ。
 
  

Ptomato
 
 

トマトを置いただけなのに、何か、いやがらせされるんじゃないかと警戒して、即座に体を起こして確認するP。
 
どんだけ、信用されてないんだ?  
 
 
Pちゃん、ど~お? ベランダで、こんな立派なプチトマトが、あっ Σ( ̄ロ ̄lll)☆
 
 
Ptomato2
 
P 「なんや、青くさい (ざーりざーりざーり)」
 
 
 
す、砂かけされるとは思わなかった ヾ( ̄0 ̄;ノ 
 
  
 

~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~
 

アニマルコミュニケーションの方に、天国のミケと通信してもらいました。
 
 
「また、うちに来てくれる?」と聞いてもらったら
 
  
「いってもいいんですけど、40年とか50年とかかかるから、間に合わないかも」という答えでした。
 
 
そりゃ、間に合わないわなー(TT)
  
 
でも。
 
 
それなら、ミケが生まれ変わる前に、天国で会えちゃうからいいか。
 
 
 
 
  
冷たいやつ。

| コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2013年5月 »