« 外を見るネコ | トップページ | あらためましてのネコ紹介 トラ »

2014年9月10日 (水)

あらためましてのネコ紹介 P

 
 
長野の夏の思い出。 ツバメのひなちゃん。
 
 
Photo_4
 
 
黄色いくちばし4つ。 で、向かって左端に、もう1匹。見えるかなぁ?
 
 
 
ずっとブログを更新してなかったので、あらためて、自己紹介。
 
 
 
 
その1。
 
 
長男 P(ピー)。12歳。 
 
 
顔はイマイチだけど、私にとっては、大事な大事な・・・
 
 
P
 
「どこが、いまいちか言うてみ」
 
 
 
 
おっさんだけど、肉球はプクプク! 
 
 
小豆は小豆でも、北海道十勝産のような小豆ですヨ。
 
 
P_2
 
 
うふふ。黒い毛のところは、まるでビロード (^o^)
 
 
触ると、うっとり。 しかも、拾ったからタダ! 
 
 
 
 
P_3
 
 
いま見ると、猫風邪で目やにだらけで死にかけで
 
 
なんだかよく分かりませんが、そのときは 
 
 
「きゃー、かわいー! 神様がこんなかわいいネコくれた」
 
 
と思いました(^o^)
 
 
P、うちに来てくれて、ありがとうheart
 
 
 
 
Banner_5 人気ブログランキングに登録してます
 
 
 
●コメントありがとうございます(^^)/
 
 
 
まさしくレイナさんの引っ越し記事を参考に
 
家財道具を移動させる2週間ぐらい前に
 
ネコを移動させたんですよ~<(_ _)>
 
そうじゃなかったら、もっとネコに負担をかけていたと思います。
 
いつもありがとうございますup
 
 

« 外を見るネコ | トップページ | あらためましてのネコ紹介 トラ »

コメント

わ~お久しぶりです!
お引越しされたんですね。
皆さんお元気そうで良かった♪
久し振りにPちゃんに会えてうれしいです。
トラちゃんも大人っぽくなった気が。happy01

投稿: しろぱん | 2014年9月10日 (水) 午後 08時12分

向かって左に難しい顔した子が見えましたw
Pちゃん12歳?いつの間に?^^;
ってゆーすけは大台の10歳になりましたw

うちは引っ越しの移動はまぁまぁうまく行ったんですが
部屋に入れる順番を間違えて、怒ってたゆーすけを
良かれと思って重役出勤させたところ、これが間違いで。
新しい環境での優先順位がクリアになってしまったようで
その後のゆーすけの精神不安定からの本噛みと
マーキングもどきに悩みました。
Pちゃんとトラちゃんの関係は前の通りでした?^^

投稿: レイナ | 2014年9月11日 (木) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外を見るネコ | トップページ | あらためましてのネコ紹介 トラ »