« ネコをたたく | トップページ | 動いた意味 »

2014年9月29日 (月)

おみたん

茨城空港まで遊びに行って
 
帰りに 「空のえき そ・ら・ら」 という道の駅みたいなところに寄り道~(^^)
 
ふと見ると、初めて見る ゆるキャラらしきものが。。。
 
Photo
 
 
おみたん・・・飛行機と牛が合体しているようです。青空模様の服を着ています。
  
野菜とスイーツを買うと、「ゆるキャラグランプリに出てますので、おみたんをよろしくお願いします」 とカードを渡されました。
 
 
ほう・・・ゆるキャラグランプリに おみたんが。。。
 
 
トラ、どうかな? おみたん、上位に食いこめるかな?
 
 
Photo_3
 
 
茨城空港は 「小美玉市(おみたまし)」 にあるので 「おみたん」らしいですヨ。
 
  
 
2
 
 
どうでしょうか? トラさん?
 
 
3
 
 
トラ、シャカシャカしないのか? こっち来る。 おみたんは、どう?
 

4
 
おみたんより、自由でかわいいトラたん(^^;
 
トラは、Pよりずっと、うんちがくさいです。
 
 
Photo_4
 
  
いばらきブランド認証と書いてあるプリンと、スイートポテトを買いました。
 
いまどき珍しく、しっかり固まって、しっかり甘いプリンでした。
 
やすらぎぷりん200円なり。 
 
  Photo_5
人気ブログランキングに登録しています

« ネコをたたく | トップページ | 動いた意味 »

コメント

「トラ、うんこでた」で朝から爆笑ww
うんうん、トラちゃんがゆるキャラに出たら
間違いなく優勝すると思うわ^^

リンク先に飛んで、なんでふなっしーがいないの?と思ったら
アイツこれだけ売れてもまだ非公認なのね^^;

投稿: レイナ | 2014年9月30日 (火) 午前 07時33分

sunレイナさん
 
トラの代わりに、ありがと~(^^)

おお! ほんとだ、ふなっしーいないね。
でも、くまもんもいないから、エントリー制なのかな?

投稿: keiko | 2014年9月30日 (火) 午後 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコをたたく | トップページ | 動いた意味 »