« リアルな引っ越し。 | トップページ | あらためましてのネコ紹介 P »

2014年9月 9日 (火)

外を見るネコ

140909

 「こんにちは、にゃ」
 
 
 
去年12月から6月末まで長野県に住んでいました。
 
 
豪雪地帯で、引っ越して2週間もたつと、窓からの風景が・・・・
 
 
Photo
 
 
悲しくなりました(T_T)
 
 
でも、3月も末になると
 
 
Photo_2
 
 
きれい(^o^) 
 
 
鳥がたくさん見えたし、畑仕事している人や子供も見えて。
 
 
マンションの10数階で大きくなったうちのネコたちにとっては初めて見る風景。
  
  
そりゃあ熱心に外を眺めていたものでした。
 
  

Photo_3
  
  
トラ? 楽しいでしょ?
  
   

140909_2
 
(なぜか悪い顔(^^;)
 
 
Pおっさんも眺めます。
 

140909p
 
 
その後ろで
  
  

140909pno    
  
  
トラ、毛繕い(*^_^*) 
 
 
Banner_5 「人気ブログランキングに登録しています」
 
●コメントありがとうございます(^^)/
 
 
KEYさん
 「変わらず」が何よりですよね~。
 私も「変わらず」のほうが良かったんですけど、
 こんなことになってしまいました。
 
 
torakuroさん
 お懐かしい(><)
 にゃんこ連れの引っ越しは大変ですね~。
 トラは押し入れにこもって、40時間近く食事&トイレ拒否でした。
 
 

« リアルな引っ越し。 | トップページ | あらためましてのネコ紹介 P »

コメント

引っ越しの大変さはわたしも1年半前に…^^;
次、みんな引き連れて神戸に戻るときはどうしようかと
今からいろいろ考えてますw

なにはともあれ、みんな元気でなにより(≧∇≦)

投稿: レイナ | 2014年9月 9日 (火) 午後 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルな引っ越し。 | トップページ | あらためましてのネコ紹介 P »