« 外ビール | トップページ | 犯人 »

2014年9月14日 (日)

暴走族

 
ずいぶん、涼しくなりましたね。

 

ネコ2匹、日に当たりながら、微妙な距離でお昼寝してます。

 

 

Photo_4  
 

手がちょっと、くっついちゃって、ぷぷぷ。
 

あまりくっついて寝ないので、こういうの見ると嬉しくなる飼い主です。
 

茶色いシマシマと黒いシマシマ(*^_^*) 
  

 

長いこと、東京まわりに住んでいたので
 

すっかり暴走族っていなくなってると思ってたんですが
  

茨城県に引っ越してビックリ Σ( ̄□ ̄;)
 

暴走族、うるせーーーっ! 週末のお約束なのー?

 
「ホットロード」はオンタイムで読んでいたので
 

今ごろ映画化されると知ったときは、へーっと思うのと同時に
 

「今もあれって通じるの?」 って不思議な感じがしたんだけど
 

なるほど、まだあるのね(^o^) と思ったしだいです。
 

 

Banner_5 
人気ブログランキングに登録してます
 
 
・コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 69円のものを20個買ったって、別になんてことないけど
 音声読み上げで、20回も連続で「69円です」「69円です」
 って言われ続けたら、決まり悪くなってきちゃいますよね~w
 

« 外ビール | トップページ | 犯人 »

コメント

お手々繋いで寝てるの?かーわいい!

暴走族、ほんまや!
こっち来てから聞いてない!
神戸の時はマフラーの音で季節を感じたものですw
ホットロードはわたしもオンタイムです。
映画はねー、和希主体だから観ようと思わなかったな。
ああいうヤンキーものはあくまでも男目線のほうが
かっこいいよねw

投稿: レイナ | 2014年9月15日 (月) 午後 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27491/60315628

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走族:

« 外ビール | トップページ | 犯人 »