« あらためましてのネコ紹介 トラ | トップページ | 外ビール »

2014年9月13日 (土)

パート

朝、Pが愛用の爪研ぎの上で風にあたっておりました。

 
P、おはよ。
 
 
P1
「なんや。なんか話でもあんのか」
  
 
今日さ、私、パートの面接なの! で、ちょっと憂鬱なわけヨ。
 
 
 
P2
「パート・・・?」
   
 
そう、パート。  
 
 
P3
「ああ、パートな。けっこう楽しいで」
 
 
 
P4
「ときどき窓の外に、ポゥポゥ言って飛んでくるやつやな」 
 
 
それは鳩 (・∀・)b
 
 
わー! くだらない<(_ _)>
 
 
 
今日、スーパーの採用の説明会&面接だったんですよ!
 
 
筆記試験がありました。漢字と引き算。
 
 
数時間後に電話がかかってきて採用になったけど、
 
 
初めてのレジ打ち。
 
 
私、ちゃんとできるかしら。。。
 
 
 
Banner_5 
人気ブログランキングに登録してます
 
 
・コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ゴーヤさん 
 
 わー、ゴーヤさんに見捨てられてなかったなんて感激 (>_<)
 ありがとうございます。
 ゴーヤさん、まあ! 柏でしたか~。
 
 くろちゃんが痩せたなんて聞いたら心配しちゃいますよ。
 変わらずのオデブちゃんで安心したっ! 
 (↑「小泉元首相の「感動した!」って言い方で読んでください。って古すぎ?)
 でも、フクちゃん、そんな大きくなっちゃダメ (^^;)
 ノミって。。。分かりやすいでしゅ。
 にょろーん仲間もいて良かったけど、にょろーんは、なぜあんなに
 にょろーんなんでしょうね。
 痩せすぎじゃないかと心配で心配で。
 そうなりません? ・・・とくにくろちゃんがいたら(^^;
 

 ほんとインパクト勝ちですよね~。
 めんたいオブジェも、目に入った瞬間、「わーーー」って
 声が出ちゃったも~ん(^^;
 
 次って~・・・。神戸に帰るとき? あ!
 ごめんなさい。取り消し。取り消し。
  
 

« あらためましてのネコ紹介 トラ | トップページ | 外ビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27491/60304383

この記事へのトラックバック一覧です: パート:

« あらためましてのネコ紹介 トラ | トップページ | 外ビール »