« 道の駅しもつま&そば畑 | トップページ | 悪夢 »

2014年9月23日 (火)

靴とネコ および カレー

  
スーパーのレジのパートを始めるにあたり、靴は黒のスニーカー的なものという指定があったので、今日、買ってきました ( ´・ω・`) ← 初パート不安の顔
 
で、ヒモを通そうと思い、シュッシュッっと いじっておりましたら、
 
 
トラがめっちゃ、見てた !!(゚ロ゚屮)屮
 
 
Photo  
 
 
「これですか~?」とヒモを振ったら
 

Photo_2
 
 
お気に召したようで
 
 

Photo_3

しばらくの間、
 
 
Photo_5
 
とても楽しそうでした(^^)
 
 
Photo_6
 
 
 
で、全然、靴と関係ないけど、
 
 
今日、あみプレミアムアウトレット@茨城に行って、カレー食べたんですね。
 
    

これが全然、なんというか辛くも旨くも何ともないんですよ(´~`) だし入ってない味噌汁みたいな。
 
 
すごくワクワクしながら、最初のひと口を食べたもんで、しょぼぼぼぼぼぼぼーーーんってなっちゃって (´・ω・`) 
 
 

すると、夫が 「しばらく前に行ったカレー屋もこんな味だったでしょう。覚えてない?」 と言うわけですよ。辛くもなければ、旨みもない。「最近のカレーの流行りなのかな?」って。
 
 
そうなの? 
 
  
これってインドの離乳食じゃねーの? 行ったことないけど。

 

Banner_5 

人気ブログランキングに登録してます
 
 

« 道の駅しもつま&そば畑 | トップページ | 悪夢 »

コメント

初パート、がんば^^
昼顔でも上戸彩がパートしてたよね~。
斉藤工みたいなんと知り合えたら……紹介して!!ww

トラちゃん、ヒゲ袋プクプク(≧▽≦)

味のないカレー???
インドの離乳食???
それでお金取ってええのん?^^;

投稿: レイナ | 2014年9月24日 (水) 午後 08時30分

sunレイナさん

ありがと~☆ 
斉藤工かぁ~(*゚ー゚*) いたら紹介するネ!
って、絶対いないよw

良かった、インドの離乳食カレーね
本店が神●なので、万が一レイナさんがひいきにしてたりしたらやだなーって思ったの(^^;
美味しそうに見えるんだけどね、、、、、、味ないのw
お腹はいっぱいになったけど、なんだか元気なくなっちゃったw


投稿: keiko | 2014年9月24日 (水) 午後 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道の駅しもつま&そば畑 | トップページ | 悪夢 »