« 靴とネコ および カレー | トップページ | 刺激が欲しい »

2014年9月24日 (水)

悪夢

 
   
きのうは朝から晩まで、5回ぐらい夫と口げんか(罵り合い)をしたので、夜、夫が寝てからも、まだちょっと気分が収まらず、 
 
 
1_2
 
 
 
いたずらのつもりで、寝ている夫に静か~に近づき、耳もとで 「ば~~か」 と言ったら

 

「うわーーーーーーっ!」

 

2
 
 
 
と、思わぬ絶叫反撃にあった モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
 
 
夫は叫びながら、ころげて、ベッドから落ちそうになり、壁に当たったり戻ったりしながら
  

「なに? なに? どうしたの? 地震?」 と騒ぐ。
 
  
3
 
 
ビックリしたのは、こっちだーーΣ(゚□゚(゚□゚*)Σ(゚□゚(゚□゚*)Σ(゚□゚(゚□゚*)Σ(゚□゚(゚□゚*)
 
 
しかも10秒ぐらいで、また寝てるし。。。。。

 
 
4
 
 
いい気なやつ。。。

 
*写真と本文は、なんら関係がありません(*≧m≦*)
  

Banner_5 

人気ブログランキングに登録してます。
 
 

« 靴とネコ および カレー | トップページ | 刺激が欲しい »

コメント

口喧嘩出来るだけ仲がいいよね!w
それにしてもその反応はすごい!!
翌朝そのこと覚えてたの?

うちは、基本口きかないからねー。
だってなんか喋ると関東弁がムカつくからw
笑いのハードルも超低いので
テレビ見てクスっともできない場面で
ゲラゲラ笑われると脳内で殺してるww

投稿: レイナ | 2014年9月25日 (木) 午前 11時26分

再開しましたね。レジ打ちはどうですか。
僕はブログを始めてはみたものの、自分でも
「つまんねーことかいてるな」
という感じで。
どうも最近持続力がなくなったねえ。
おまけに手術したばかりだし……

投稿: IKKOU | 2014年9月25日 (木) 午後 09時44分

sunレイナさん

「覚えてる?」って聞いたら、
ものすごくビックリしたことは覚えてるそうです(^_^;

>うちは、基本口きかないからねー。
>だってなんか喋ると関東弁がムカつくからw

えーw 基本が厳しいねw
そんなこと言って、もし、ダンナさんがレイナさんに愛されようと、Pみたいにできもしない関西弁でしゃべりだしたら、どうする~?
ひー、怖いw 想像しただけで怖いよ~んw

投稿: keiko | 2014年9月25日 (木) 午後 11時44分

sun IKKOUさん

レジ打ち、まだ始まってないんですよ~。
来月から研修です(^^)

って、そんなことより、手術なさったんですか?
もー、どうしました。
ブログ、教えてくれたらいいのに~。
つまらないこと書いてるのは私のほうですよん。

投稿: keiko | 2014年9月25日 (木) 午後 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴とネコ および カレー | トップページ | 刺激が欲しい »