« ウナギとカメ | トップページ | 洗濯機 »

2014年9月19日 (金)

全然違った

 
この間、母と一緒に、高校生の姪っ子が遊びにきました。

姪っ子と最後に会ったのは、たぶん5~6年前。

 
 
 
小学生だったのが、すっかり変わっちゃって
 
「うわー、道ですれ違っても分からなかったかも~!」
 
と言うと、姪っ子も照れくさそうに笑ってました(o^-^o)
   
 
 
で、後日、母が私に 「〇〇(←姪っ子)が

『おばちゃん、変わったーーーっ! 全然イメージと違う! あれじゃ分からない』
  
ってビックリしてたよ」 と言うわけですよ。
 
Photo_3
 
 
  
「どういうイメージだったって?」と聞くと
 
母、姪っ子の口調を真似しながら、こう言いましたヨ。
 
  
「背がちっちゃくて、すごく細くて、髪が長くて、
 
きれいなおばちゃんっていうイメージだったのに、全然違った!」
 
 
Photo_4
 
 
 
 
・・・姪よ。すまなかったな。 背は、いまも小さいぞ。
 
 

Banner_5 

人気ブログランキングに登録してます
 
 
・コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 車で40分ぐらいなんですよ。 
 ざらちゃんも隠れちゃうんですね~。
 Pも昔は隠れたけど、成長しました(^^
 ゆうちゃんレベルになるには、まだ遠いかな~。
 トラは、だめだめで(><
 引っ越しのときに2日間、母の家の一室に閉じ込めたんですけど
 座布団かぶったまま、室内を動いてました。

KEYさん
 そうなんですよ~(^^
 ミントちゃん、社交性が出てきましたか。
 子猫のときは大丈夫だったのにね~。
 フレッツ光の工事のときはどうでしたか?
 
 

« ウナギとカメ | トップページ | 洗濯機 »

コメント

わははは!
わたしも背だけは未だに小さいので一緒だww
子供の成長ってハンパないもんね。
わたしもこの夏、友達のお子(小5)に久々に会ったけど
あどけなさがなくなり、すっかりオッサンになってましたww

投稿: レイナ | 2014年9月20日 (土) 午前 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27491/60342588

この記事へのトラックバック一覧です: 全然違った:

« ウナギとカメ | トップページ | 洗濯機 »