« 干して一番うれしかったもの | トップページ | ネコをたたく »

2014年9月27日 (土)

長野の思い出#1 姑から家を追い出された

 
 
うーん! 何度書き直しても 上手く書けない。
 
 
そうだ、とりあえず要旨だけ書こう。え~と。
 
 
この7か月で2回引っ越ししました。
  
 
1回目は、去年の年末。東京から長野へ。
 
 
一人暮らしをしていた夫の母と同居するためでした。
  
   
2回目は、今年7月。義母の家から追い出されたため、今の住まいに。
 
 
80歳の義母から追い出されました。義母は、いま、一人暮らし。
 
 
10年以上の介護を覚悟して引っ越ししたのに、わずか7か月で済んだなんて
 
 
私、ラッキーな嫁 (*^ー゚)b !! 
 
 
でも、いろいろあった・・・。ときどきそれを吐き出したくなる。
 
 
小姑(夫の姉)の仕打ちに傷ついた。
  
 
私は、あんな小姑になりたくない・・・。
 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
今日、パートで必要な黒いパンツを買って裾上げを頼んだら、希望の長さはクリップで留まっているのに、レジで2回も 「股下●センチでよろしいですね」 と確認された Σ(;・∀・)
 
恥ずかしい! 
 
 
Photo_3
 
  
股下の長さ言わないで。2回も。大きい声で。ひょっとして体重より恥ずかしい?
 
 
どうですか? みなさま?
 
 
だって、体重なら痩せれば変わるけど、股下なんて変えられないじゃん。
 
 
変えられない股下の長さを、大きい声で言わないでーーー (/ー\*)
 
 
トラは胴が長くて、足が短いの。すごくバランスが悪くて変。
 
 
でも、お尻はプリティ!!
 

 
 
 
Banner_5 
人気ブログランキングに登録してます。
 
 

« 干して一番うれしかったもの | トップページ | ネコをたたく »

コメント

色々あったんやね。
いいやん?ここはkeikoさんの場所やし
時々、思い切り吐き出しちゃえ!w
毒吐いてもいいよん!

わたしは絶対に他人の女とは同居できないので
それも条件に入れましたw
まぁ言い出した時点で別れるけどね。

股下なんて測ったこともないし、
どの程度が恥ずかしいのかもわらないよ?w
だって大抵の日本人は身長の半分以下よね?^^;
今のわたしは体重連呼されるほうが凹む…w

投稿: レイナ | 2014年9月29日 (月) 午前 08時41分

sunレイナさん

そうなの・・・いろいろあって。
うん、どうもありがとう!
そもそも同居できると思った私が甘かったのよね。
レイナさんが正しい!
 
>股下なんて測ったこともないし、
>どの程度が恥ずかしいのかもわらないよ?w
 
そう? ほんと? そう? 
あ! レイナさん、圧倒的にスカート派だし!(想像)
なんか台の上で伸ばされた股下の短さが恥ずかしくて恥ずかしくて。
もちろん体重も恥ずかしいけどw

投稿: keiko | 2014年9月29日 (月) 午後 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干して一番うれしかったもの | トップページ | ネコをたたく »