« 毛布とラーメン | トップページ | 外を見るネコ »

2014年9月 8日 (月)

リアルな引っ越し。

 

去年12月、東京を離れ、長野に引っ越しました。

 

P

P 「わし、苦労させられたわ」

 

トラをキャリーに入れるのが大変で大変で、夫と私で、もう大騒ぎ。

 

異常を察知したトラ、逃げ回ること、およそ30分!

 

洗濯ネットで捕獲しました(^^+

Photo_2

トラ 「トラ、ものすごく怖かったにゃ」

 

Pはワーワー騒ぐだけで、キャリーに入れるのは簡単でした。

 

P_2

P 「キャリーの中で、指の爪が根元から折れるまで暴れてやったぜ」

 

ですが、

 

Photo_4

 

いまのこの住まい。。。。茨城県。

 

また、7月に引っ越しました(TT  

 

Photo_5

P 「いい加減にしぃ」

 

 

前の引っ越しの時、

 

移動の車の中で暴れて 根元からなくなっていたPの爪(1本)が、

 

再びうっすら伸びてきて、

 

「やったー! もう生えてこないかと思った(><)v 良かった!」

 

と思っていたのに

 

また、移動中にキャリーの中で暴れて、根元からなくなっていました(T T

 

そこまで暴れなくても・・・。

 

 

ごぶさたな皆様、もし、見てくださっている方がいたら、

 

ごぶさたしました。ごめんなさい。2人+2匹、元気です。

 

 

Br_decobanner_20101130153321

« 毛布とラーメン | トップページ | 外を見るネコ »

コメント

二度も引っ越しですか、大変でしたね。

我が家も変わらずです。

投稿: KEY | 2014年9月 9日 (火) 午前 06時29分

ご無沙汰してます!torakuroです~
お引越しされてたんですね!
にやんことの引越しは大変でしょうが
一度経験してみたいな~って思います。
Pちゃんもとらちゃんも元気そうですね!
また更新楽しみにしています!

投稿: torakuro | 2014年9月 9日 (火) 午後 01時09分

keikoさーん!お久しぶりです!!
またお引っ越しだったんですね。
お疲れ様でした。Pちゃんもトラちゃんも頑張りましたね。
うちも以前畳に引っ掛けてぱるちんの爪が根本からなくなったけど
しばらくしたら普通に生えてました、すごいよねw

茨城だと少し近くになったねー!^^

投稿: レイナ | 2014年9月 9日 (火) 午後 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27491/60284173

この記事へのトラックバック一覧です: リアルな引っ越し。:

« 毛布とラーメン | トップページ | 外を見るネコ »