« パート | トップページ | 暴走族 »

2014年9月13日 (土)

外ビール

今日はいい天気でした。
 
 
Photo
 
 
つくば駅のそばで
 
 
「プレミアムビールとうまいもの祭り」という催しがあるというので
 
 
のこのこ出かけていきました ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
 
明日もあるそうです。
 
 
でも、うふふ、ちょっとしょぼかったかな? 
 
 
お肉たっぷりのメンチが美味しかったですよ! 
 
 
生ビール600円、メンチ100円。ビール高し、メンチ安し(^^;v
 
 
Photo_2
  
つくばは、きれいになったなぁ。
 
 
高校時代をこのあたりで過ごしたのが、ウン年前 (-_-)
 
 
大通りは変わらないのに、風景はまるで違う。
 
 
でも、見覚えのあるものを見ると、
 
 
昔の楽しかったことより苦しかったことを思い出しちゃう。
 
 
10代って、苦しかったなぁ。・・・年とって良かった。
 
 
おばちゃんって、楽ちんだな。 
 
 
・・・って、ダメ? こんな心持ち。
 
 
 
Photo_3
 
「お、落ちるとこだったにゃ!」
 
 
 
Banner_5 
人気ブログランキングに登録してます
 
 
 
 

« パート | トップページ | 暴走族 »

コメント

↓パート決定おめでとう!
前に、音声読み上げレジで、69円のパウチ20個くらい買った時、
「ロクジューキューエン」って永遠に言われて恥ずかしい思いをしたことあります。
種類がバラバラだったので×○個に出来なかったの^^;

GWに茨城の猫友さんちに遊びに行きました。
でもつくばはまた行ったことないの。
茨城も結構広いよね。

投稿: レイナ | 2014年9月13日 (土) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パート | トップページ | 暴走族 »