« 犯人 | トップページ | 全然違った »

2014年9月17日 (水)

ウナギとカメ

お昼、母親が「愛知の鰻が安かった! ご飯炊いといて~」と
 

鰻3パックと、空の重箱3つを持ってやってきました。


ネコ好きの母は、P&トラと仲良くしたいのだけど
 

トラは押し入れに隠れて、いつも通り姿を見せず。
 

Pは隠れはしないけど、お触り禁止(^^;)
 

 

P、もう少ししたら、「なでなで」も大丈夫そうだね。お疲れお疲れ!
 

P

「うーんうーん (;´ρ`) 茨城弁が夢に出てきそうや~」

 
  
トラ、いつも、甲羅みたいに布団かぶって隠れてるから

 
「カメちゃん」って あだ名になっちゃったよ。
 

Photo
 

「違うにゃ。トラちゃんにゃ」
 

 

仲良く私のベッドで寝ててかわいいなーと思って写真を撮り
 

しばらくたって、また見にいったら
 

Sippo
 

手の間にしっぽを挟んで寝てた~。
 

胸きゅーーーんヽ(*´∀`)ノ 
 
 
なんでぇ~sign02 なんで挟んでんの~sign02

 

Banner_5 

人気ブログランキングに登録しています
 
 

« 犯人 | トップページ | 全然違った »

コメント

keikoさん、今度はご実家の近くなのかな?^^
トラちゃんは隠れちゃうんだw
うちの、ざらめと一緒だねー!
PちゃんはおさわりNG?^^;
ゆーすけも昔はそうだったけど、
最近はなんだかお客さん好きでw
猫も丸くなるのねって、思ったw

投稿: レイナ | 2014年9月18日 (木) 午後 03時38分

何で茨木って思ってたんですが、解決。www

我が家の2ニャンは相変わらずお客さんダメですがミントちゃんは少し社交性?が出て来たかな??
って感じです、明日は会社休んでフレッツ光の工事が有り、久々に知らない人が我が家に来ます、どんな反応するやらですね。

投稿: KEY | 2014年9月18日 (木) 午後 10時05分

フレッツ光の工事に来たおじさんには、
全然反応せず、隠れたまま出て来ませんでした。
以前テレビの修理に来た人の時には、
20分もすると慣れて来て。
液晶汚さないように敷いたシートの上に乗って見たり、
組立中のテレビの後ろに潜ったり、
仕事の邪魔してたんですけどね。(笑)

投稿: KEY | 2014年9月21日 (日) 午前 01時02分

sun KEYさん

本文にコメント返ししたり、またコメント欄に書いたりですみません。
どうしたら、続けられるかなーと迷い中で・・・。

フレッツ光の工事中は隠れっぱなしでしたかー。
テレビの人のときは出てきたのは何でなんでしょうね。
イケメン具合?(笑)

投稿: keiko | 2014年9月21日 (日) 午後 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27491/60332008

この記事へのトラックバック一覧です: ウナギとカメ:

« 犯人 | トップページ | 全然違った »