« 全然違った | トップページ | つくば市 まぼろし(?)のラーメン »

2014年9月20日 (土)

洗濯機

 
抱っこしてほしいときは、洗濯機の上で待機するP。
 
 
「わおーんわおーん」って、私を呼ぶときもあれば、無言で待っているときもあり、
 

1
 
気づくと洗濯機の上から、じーーーーーっと見ていたりして。
 
 
 
2
(いつのまにか茨城弁・・・((((^0^;)


 
「わー! P、気づかなかった。ごめんねごめんね」って慌てて抱き上げる。


3
 
子猫のときから、洗濯機の前でしか抱っこさせてくれないP。
 
 
「あれーー? いつからそこで無言で待ってたのーー?」みたいなこともあって、すごくいじらしい。
 
 
4
 
 
 
手も足もきちんとそろえて乗ってるところが、またお行儀がよくてかわゆす。
 
P、しっぽが洗濯槽に落ちてますヨ(^^
 
 

Banner_5 

人気ブログランキングに登録してます
 
 
・コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 小5でオッサン~?
 そりゃ、レイナさんよりその子のほうが変わりすぎでしょ~w  

« 全然違った | トップページ | つくば市 まぼろし(?)のラーメン »

コメント

そういえば、そうでしたね。
Pちゃんは洗濯機の上で抱っこを待ってる子でしたね^^
相変わらずなんですね(^m^ )
あれれ、わたしの知る限り、Pちゃんは流暢な関西弁だったはずww
(前から思ってたんだけど、keikoさん関西弁上手よね。
…って話したことはないんだけど^^;
使い方がしっかりと合ってますよね!)

昨日の小5の話ね、背はわたしより高くなって声変わりしていて
小難しいことなんかも喋るようになってて、
わたしが知ってるお手々繋いで横断歩道渡ってた時からすると
立派にオッサン風味だったよww

投稿: レイナ | 2014年9月21日 (日) 午前 03時20分

sunレイナさん

コメント返しを本文中に書いたり、またこうやってコメント欄に書いたりで、ごめんなさい。
 
再び、コメント欄でお返事したほうが、やっぱりいいのかなと思ったりで。とにかく、いつもありがとうございます。

仕事や酒飲み仲間に何人も関西の人がいました! 
使い方間違ってなくて良かった(^^) 関西弁、大好き。
でも、関西弁の女性言葉が全然使えないの~(^^;

小5の話! そうなんだ~。
オッサン風味ね(゚m゚*) 面白いね。
前のマンションで、エレベーターでたまに会う男の子が
子供から突然、ジャニーズ男子みたいになってたのも驚いたな~( ´艸`)プププ

投稿: keiko | 2014年9月21日 (日) 午後 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27491/60348377

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機:

« 全然違った | トップページ | つくば市 まぼろし(?)のラーメン »