« 長野の思い出#1 姑から家を追い出された | トップページ | おみたん »

2014年9月28日 (日)

ネコをたたく

 
Pは、お尻(腰なのかな?)をパンパンパンパン叩かれるのがだーい好き!
 
いつも私にお尻を向けて、「うなーぉ、うなーぉ~」と尻パンの催促。

叩くのはいいけど、顔を見せなさいよ~! 顔を~!
 
尻ばっかり向けちゃってさ~ (`ε´)
 
 

Photo_3

 

しかも、Pは頭をどこかに潜らせた体勢で叩かれたいの (゚ー゚;

無理やり引っ張り出すと、夢から覚めたような顔して逃げてっちゃうし。

はいはい。分かりましたよ。叩けばいいんでしょ、叩けば。パンパンパンパン!

それにしても写真だけ見たら、まるでいじめてるみたい。

叩く飼い主、たえるネコ。

  

Photo_4

 

うれしそうな顔も、満足そうな顔も 分かりにくいオッサン猫め!

でも、まあ、私にはちゃんと通じてるから、それでいっか~ (v^ー゜)
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
  
 
いま、テレビ東京の「ソロモン流」で、修善寺のスペイン料理のオーベルジュを紹介してたんですよ。
 
もうーーーこれがめっちゃ美味しそうで、夢みたいなディナーで・・・。
 

だって、夕食のコース、3時間もかかるんだって!
 
13品だったかな、で、肉とか野菜とか60品目も素材を使ってて
 
例えばね、ほうれん草のソースの皿に、一口大の金目鯛が3切れのってるわけですヨ。
 
で、その3切れが全部、調理法が違うんだってーーっ。
 
揚げる、焼く、煮る(だったかな?)。あーいいな~。
 
修善寺のフェリス。。。。
 
一応、リンクを貼っておこうと思って、HP見にいったら、アクセス集中してるんでしょうネ。
 
つながらなかった。
 
いつか、行ってみたいな~。
 
  
Br_c_9000_1_13

« 長野の思い出#1 姑から家を追い出された | トップページ | おみたん »

コメント

尻パンとか腰とんとか言われるけど
うちも尻を叩くってのが一番しっくりくるw
Pちゃん、なんでやろ?恥ずかしいんかな?^^;
ゆーすけは膝の上、ぱるは絶対床。
みとんは不安定なとこで尻を高く掲げるのが好きらしいw

3時間かけてディナーしたら、その間に何回
満腹中枢から司令が出るんやろ^^;
そしてその間に何杯ワインを飲んでしまうんやろーw

投稿: レイナ | 2014年9月29日 (月) 午前 08時45分

sunレイナさん

やっぱり尻たたきされるとき、こだわりの体勢ってあるのね-。
Pは潜れないときは、体の側面を壁やソファに密着させるんですよ。
とにかく、全身、どこにも触れてないっていう状態がダメみたい。

3時間のディナーはね、すごいちょっとずつでしたよ。
だから、みんな食べられるみたい。
でも、途中からベロベロになる危険性は高いよねー(^^;

投稿: keiko | 2014年9月29日 (月) 午後 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野の思い出#1 姑から家を追い出された | トップページ | おみたん »