« あらためましてのネコ紹介 P | トップページ | パート »

2014年9月11日 (木)

あらためましてのネコ紹介 トラ

 

きのうは茨城県の「めんたいパーク」というところに行ってきましたヨ(* ̄0 ̄)ノ

  
 
明太子メーカー「かねふく」の工場直売所です。
 
 
 
東京のアサヒビールのビルは、上に乗っている金色のオブジェのせいで
 
 
う〇こビルと呼ばれているのは有名ですが、
 
 
で、で、で、では、これは~~~ 
 
 
 
Photo
 
 
まさかの・・・・・赤いう〇こ。
 
 
血〇?
 
 
 
 
まあ、それはおいといて、ガラス越しに明太子を成形したり、
 
 
箱詰めしているところが見られて、明太子と明太子の軍艦巻きが試食できて
 
 
もちろん、おみやげ買って、なかなかベタな施設でした。
 
 
バスが次々とおじちゃん&おばちゃんの団体を運んできて圧倒されました。
 
 
 
 
Tora1
 
 
 
自己紹介その2。 長女 トラ。 6歳です。
 
 
にょろ~~んと長くて、「ワッワッ」と鳴きます。
 
 
どうも人間の顔の区別がつかないらしく、
 
 
飼い主の顔も覚えてるかどうか定かではありません。
 
 
おつむの弱さが、かわいさポイントです。
 
 
 
Photo_2
「トラ、バカじゃないにゃ」
 
 
Banner_5 
人気ブログランキングに登録してます
・コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 しろぱんさ~~ん、ごぶさたしました。
 もー2回も引っ越しちゃいました。
 菜々ちゃんも変わらずかわいく元気で何よりです(^^)
 
 
 ゆうちゃんの記事、よく覚えています。
 へーーってびっくりしましたよ!
 レイナさんのあの記事のおかげで、
 ここに引っ越してきたときも、Pを先に放すことができました。
 前のマンションとそっくりな間取りなので
 前のところに帰ってきたと思ってるかもしれないけどw
 どうなのかな~って感じです。
 
 
 
 

« あらためましてのネコ紹介 P | トップページ | パート »

コメント

わーっ、すっかりぬかってました(泣)。
PC開くたびに、半ば諦めながらも、こちらに立ち寄っていたのに…。
そういえば、ここ3日くらい、PC(xpですが)寝てました。
茨城なら、私が棲息する柏市に近くて嬉しいです。

お引越し大変でしたねー。
pちゃん・トラちゃん、元気そうでなによりです。
トラちゃんといえば、やっぱりバスルームですよね。
カランの下で「トラも隠れるにゃ」、思い出します。

うちのくろすけは、相変わらずデブです。
フクちゃんが、負けじと大きくなってきて、
サイエンスダイエット・ライトを与えていますが、
効果のほどが、いまいち。
短足で頭が小さいので、ノミのような体形です。
末っ子のねぎ太は、にょろんと長いですよ。

めんたいのモニュメント、なんというか凄いですねー!!

投稿: ゴーヤ | 2014年9月12日 (金) 午前 02時43分

夏に友達と浅草〜スカイツリーに行きまして
その時に金色のウンコ見ましたw
正月にも一度見たんですが、ほんとに立派なブツでw
めんたいこのオブジェも可笑しいね!
こういうのってインパクトあったほうが勝ち!なのね^^;

トラちゃーん、元気だったかい?^^
相変わらず、お顔の認識は難しいのね^^;
うん、おバカじゃないよ!個性だからー(≧∇≦)

Pちゃんを先に?!良かったです!うちも次は絶対!
なんなら一日先にゆーすけだけ新居に連れてくわw

投稿: レイナ | 2014年9月12日 (金) 午後 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27491/60298558

この記事へのトラックバック一覧です: あらためましてのネコ紹介 トラ:

« あらためましてのネコ紹介 P | トップページ | パート »