« 犬のテレビを見るネコ | トップページ | こぼれる »

2014年10月17日 (金)

ジイサン&バアサン

 
Pとトラが珍しく二匹一緒にお風呂でくつろいでいたので、急いでカメラを取ってきたけど、間に合わず(-ε-)
 
トラひとり。
 

Photo_2

 
 
トラはPとくっついて寝たいけど、もう、おじいさん(12歳)になったPは、トラにくっつかれるのは、うっとうしいらしい。
 
昔は照れ屋で優しかったPは、いま、ちょっと気むずかしいジイサンになりました。
 
トラに近づかれると フシャーー って、すぐ怒る。自分はトラにマウントして、「イニャーン」って言われてるくせに。
 
 
 
年をとると、性格が強化されるっていいますね。
 
私は どんなバアサンになるのかな。
 
穏やかなバアサンになれたらいいな。
 
自慢話なんかしない、人の話を 「うんうん」 って聞けるおっとりしたヒマなバアサンになれたらいいな。
 
どうかな。無理かな。このままだったら、怒ってばっかりいるバアサンになりそう。
 
ふふふ、やだな。
 
 
みなさんは、どんなジイサン、バアサンになりたいですか?
 
高校生のころは、バアサンになるぐらいなら、早くに死にたいと思ったもんだけど。。。 
 
 
あれ? なんか 気持ちがしめっぽいな。今日は、もう酔っ払いすぎてるのかなぁ。
 
 

« 犬のテレビを見るネコ | トップページ | こぼれる »

コメント

わたしはファンキーなババアになるべく、
日々精進してますww
笑って笑っていくつになってもバカ騒ぎして
免疫ガーーーっと上げて、面倒な病気にもならず、
寿命が尽きたらサクっと死にたい^^

投稿: レイナ | 2014年10月19日 (日) 午後 03時45分

sun レイナさん

ファンキーなレイナばあさん、ステキheart01
そうだよね、日々精進が大事だよね(^^
レイナさんが笑って免疫あげて元気でいたら
幸せになるネコもその分増えるから、二重にステキだよ~。
寿命が尽きたら、サクっと死にたいよね~。

投稿: keiko | 2014年10月19日 (日) 午後 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬のテレビを見るネコ | トップページ | こぼれる »