« 動いた意味 | トップページ | 食い過ぎ »

2014年10月 1日 (水)

ネコ草

 
 
Pもトラも、ネコ草がだーい好き。
  
 
Photo_2
   
  
でも、買い物帰りに鉢植えの猫草を買って帰ろうと思っても、品切れだったり、荷物がいっぱいで余裕がなかったりするので、うちでは数年前から、無印良品の「猫草栽培セット」を愛用しています。
 
  
パックをあけて、水をジャーーっ! 日に当てておくと、草が伸びてくるんですよ~ (゚▽゚*)
 
 
Photo_3
 
  
再生紙に種が植え込んであって、ネコが倒しても土が散らばらないのがイイ!
  
2個セットで210円(^^) 鉢植え買うより安いし。
 
  
でも、トラは上手に食べるのに、Pはなかなか食べられなくて、顔を横倒しにして、ガジガジ噛むだけ。。。
 
  
口に入ってんのかなぁーと思うけど、そのあと、草と毛玉を一緒に吐いたりするので食べられてるんだな、と ┐(´д`)┌ オヤクソク
   
  
 
Photo_4
  
 
 
 
それにしても。。。。Pもトラもカメラ目線くれない(T-T)
 
  
なんでこんなに写真下手くそなんだ! 
 
 
 
でも、今日はラッキー。1枚、目線をもらえた (^^;
 
 
Photo
  
 
・・・って、椅子とテーブルの脚ごしのカメラ目線かよ! > 自分
 
うふふ。笑ってごまかそう。見苦しくて申し訳ないです(;´▽`A``
 
  
本当はかわいいのにーと思っても、見た可愛さのまんま写真におさめるのって難しいですね!  
 
 

« 動いた意味 | トップページ | 食い過ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動いた意味 | トップページ | 食い過ぎ »