« iPhone6 | トップページ | 写真のバックアップ »

2014年10月13日 (月)

ネコじゃらし

 
台風19号の風が、窓の外でビュービュービュービュー。
 
音のわりには、まだ風も雨もそれほどでもありません。これから来るんだヽ(;´Д`ヽ) 
 
テレビはずっと台風のニュースばかり。
 
どうか大きな被害が出ませんように。
 
 
 
今日はネコ、押し入れからあまり出てきません。 
 
 
台風、分かるのかな?
 
 
 
トラ、昔ながらのネコじゃらしをガン見。
 
Photo
 
 
ワクワクの心をあらわして、前向きピンピン踊るヒゲ (◎´∀`)ノ
 
 
 
2  
 
 
わかりやすいヤツ(*≧m≦*)
 
 

« iPhone6 | トップページ | 写真のバックアップ »

コメント

そちらは避難勧告も出ていたようだけど大丈夫でした?
こっちは寝ている間に過ぎたみたいで
朝起きたらもう台風一過の晴天で電車もふつーw
風はまだ時折吹いてるけど、青空出てます。

トラちゃん、おひげが花咲いてますw
どれだけポーカーフェイスを装っても
猫の場合、耳とひげと尻尾でバレるねw

投稿: レイナ | 2014年10月14日 (火) 午前 08時15分

天気の悪い時の猫って、
おとなしいですねー。

トラちゃん、本当にわかり易いやつ。
ぷくぷくのほっぺ?可愛いですね。
これでも歯をくいしばって、
こらえているのかも、ハハ。

我が家付近も避難勧告でてましたよ~。
たぶん崖崩れ。

投稿: ゴーヤ | 2014年10月14日 (火) 午後 05時15分

sun レイナさん

ありがとうございます。
レイナさんところとたぶん同じような感じで
「うわー、風すごいなー」と思いながら寝て
朝起きたら、台風一過でした!

そうそう、にゃんこ、知らんぷりを装っても
耳こっち向いてるじゃん、ってね。
ネコは全体もかわいいけど、パーツもたまらんですね。

投稿: keiko | 2014年10月14日 (火) 午後 09時40分

sun ゴーヤさん

ネコ、全然、姿が見えなくなっちゃって(笑)
おびえてる様子じゃないけど、大人しかったですねえ。
ゴーヤさん家なんて、もっと多いのに
みんな大人しかったら、あれ? って感じになっちゃいますね(^^

トラはほっぺがもっこりしてるんですよ~(^^:
このネコのヒゲが前を向いちゃうのは
人間でいえば、歯を噛みしめちゃうような感じなのかなあ? 
かわいいですよね(*^ω^*)ノ彡


投稿: keiko | 2014年10月14日 (火) 午後 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone6 | トップページ | 写真のバックアップ »