« ネコ草 | トップページ | ふとん »

2014年10月 2日 (木)

食い過ぎ

 
今日は涼しかったですね。
 

私は毎晩、ビール(あ。発泡酒)とか、焼酎のソーダ割とか、ハイボールとかを2リットルぐらい飲むので、ものすごくお腹が冷たくなっちゃって。

 
だんだんね、お腹だけじゃなくて、胸とか足とかまで冷たくなってくるんですよ。
 
あんまり冷たくなると、手のひらをお腹にあてたり、焼酎かバーボンのお湯割りを1杯飲んだりしてあっためるの。 バカ? >自分
  
ストレス発散というか、1日の楽しみって何ですか?
  
私は飲むことと食べることしかなくて、今日の昼は夫が出先から 「何か買っていこうか?」と連絡をくれたので、「じゃあ、パン買ってきて。サンドイッチっぽいのと、甘いのと、私の分は3つ~heart01」って。
  
そしたらね、夫、自分の分は1個しか買ってこないんですよ。
  
「1個しか食べないの?」 って聞いたら、私の2個入りのサンドイッチを1個くれって言うわけです。しぶしぶあげたら、精神的にすっごく損したような、満たされないような気持ちになって、
   

餅を焼いて食べました (* ̄ー ̄*)
 
 
Photo
 
 
 
そしたら、胸焼けしちゃって苦しくて、夕飯食べられなかった。。。。 バカ? > 自分 (今日2回目のバカ)
  
夫には 「そうなると思った」とか 「自分の(デブな)姿を見てみろ」 とか嘲られ。。。
 
少し前までは人生最高体重は高校時代のときの数値だったので、「わー、人生で一番重かったときと一緒になっちゃった~」とか言ってたんですけど、ここ1週間で
  
未知の領域に。。。p(`ε´q)
 
 
Photo_3

くそぅ。。。。いいことないなぁ~ (´・ω・`)ショボーン
 
 
Br_c_9000_1
人気ブログランキングに登録しています

 

« ネコ草 | トップページ | ふとん »

コメント

何でも良いから、自分が楽しんだり、笑える事ありませんか?

Pが洗濯機で待ってて、しょうがないなぁってってでも抱っこする感触が良かったり。
バイト先でカッコいいお兄さんが居たりとか?

今日株で13万損して落ち込んでる私のセリフじゃ無いかね。
でも、私の場合一人なんでね自分で自分も何とかするしか無いんですよね。
今日の鬱憤はタイムの爪切りで
嫌がるタイムを押さえつけ切っちゃいました。www

投稿: KEY | 2014年10月 3日 (金) 午前 12時32分

sunKEYさん

ほんとほんと、そうですよねえ。
バイト先にかっこいい人がいるかどうかは、
まだ分からないので、楽しみにしたいと思います。

13万損しちゃったんですか(^^;;; 
それはー・・・災難でしたね。元気出して!
タイムちゃんの爪、切れて良かった!

投稿: keiko | 2014年10月 3日 (金) 午後 10時02分

まあ、下がる時は下がるし上がる時は上がるのが相場ですからね。
1日で13万は株では初めてですけど、
パチンコではもっと負けたこと有るし。
金曜は58000円戻したしね。

タイムは爪とぎが好きで直ぐにシャープな爪に
なってしまいます、そのくせなかなか切らせて
くれないんですよね、甘えて来る時傷を負うのは
私なんですけどね。(^^;

投稿: KEY | 2014年10月 4日 (土) 午後 09時49分

sunKEYさん

パチンコでもっと負けた~? 
株よりそっちのほうが驚いちゃう!
そうかー、ギャンブラーなのね。

甘えてくるとき傷を負うのはパパw
そうですよね~。トラも切らせてくれません。

投稿: keiko | 2014年10月 5日 (日) 午後 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコ草 | トップページ | ふとん »