« スカウト | トップページ | 暖房ついてるんですけど »

2014年11月 4日 (火)

お気に入り

寒くなってきましたね~。
 
今日久しぶりに電車に乗ったら、冬コート率、高くなってた!
 
真夏に引っ越してきたのに早いな、と、しみじみ。
 
 
最近のトラは、夜になると台所テーブルの椅子で寝ています。
 
トラ、なんでそこで寝ることにしたの~?
 
1_2
 
 
フリース敷いてあげました。気持ち良さそう (゚m゚*)
 
 
2
 
 
写真を撮っていたら、ちょうど夫が帰ってきました。
 
くつろいでいたのに、サッと身を起こして警戒態勢。
 
 
3
 
トラ、臆病ネコはラクじゃないね!
 
 
 

« スカウト | トップページ | 暖房ついてるんですけど »

コメント

昼間はね、まだまだ暖かいけど、
朝晩の冷え込みが本格的になってきましたよね。
だけどまだコートはなぁ、モコモコするし。
わたしブーツは早い人なんだけど、コートはギリギリまで着ません。
11月にコート着ちゃったら2月にはなに着たらいいのってなるし^^;

寛いでるトラちゃん、赤ちゃんみたい^^
わたしだけの時に超リラックスして可愛い"ざらめ"にちょっと似てます(^m^ )
あ、うちもおんなじですよ。ダンナが帰ってきたら隠れるもんw

投稿: レイナ | 2014年11月 5日 (水) 午前 03時58分

sun レイナさん

ねー、けっこう寒いですよね。
そうだ、そういえば、レイナさん、ブーツ好きなんだよね。
今年ももうステキなブーツ買いましたか~。

トラの顔の写真、撮ってるときは見えなかったんだけど
トリミングしたとき、「あらー、ざらちゃんみたいだ」って
私も思った~!

レイナさん家のネコさんたちはダンナさん帰ってきたら隠れるの?w そうか~w
トラは、人が入ってきた気配で警戒するけど
夫だって分かったら、また安心するよw
まぎらわしい書き方でしたネ! 
失礼しました 人( ̄ω ̄;)

投稿: keiko | 2014年11月 5日 (水) 午後 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカウト | トップページ | 暖房ついてるんですけど »