« アラフィフ職探し その3 | トップページ | アラフィフ仕事服探し »

2014年11月17日 (月)

新しい職場

今日から新たな職場でお仕事でした! ほぼ1年ぶりのオフィスでの仕事。

 
私は小さい会社でしか働いたことがないのですが、今回はワンフロアに50人ぐらい働いている会社なので、勝手が違って緊張しました (≧ヘ≦)
 
早く慣れて、ちゃんとまともに仕事がこなせるようになりますように。
 
Tora
 
帰ってきたら、新潟の先輩からキレイでかわいいお菓子のプレゼントが届いていてビックリ!
 
 
あまりにもタイミングがよくて、まるで就職祝いをもらったようなうれしさでした☆
 
早速、写真いちばん奥のラスクと、手前の黒いブラウニーを夫といただきました。
 
おいし~(*^ω^*)ノ彡 本当に美味しい! 
 
 
Konafu
 
あまくて美味しいもの食べると、幸せな気持ちになるな~(≧∇≦)
 
 
3
 
きれいだな~って思うときも、幸せな気持ちですネ(^^)
 

« アラフィフ職探し その3 | トップページ | アラフィフ仕事服探し »

コメント

就職おめでとうございます!!
OLですね。wink
仕事にも人にも初めは緊張しちゃうけど
慣れたらこっちのもんですよね。
私も初めは緊張したな~と懐かしく思い出しました。

投稿: しろぱん | 2014年11月18日 (火) 午後 09時26分

sun しろぱんさん

ありがとうございます(^^)
ほんとだ、OLですね(笑)
まだ2日目なので、慣れる日が遠い先のような気がしちゃってますけど
そうそう、そのうち慣れますよね~。
気楽に構えて通いま~す。

投稿: keiko | 2014年11月18日 (火) 午後 09時42分

お久しぶりです!
更新を再開されていたのですね。
また、keikoさん、Pさんトラちゃん、そしてミケちゃんに会えてうれしいです。
いろいろと、ほんとうにお疲れさまです。
また、ねこさんたちの暮らしぶり(とkeikoさんの飲みレポート)、楽しみに読ませていただきます。
肝臓。。。お互いに大事にして一生うまい酒を飲めるようにしましょうね~(笑)

投稿: RTO | 2014年11月19日 (水) 午後 09時12分

sun RTOさん

こんにちは! 
ごぶさたしてるのにありがとうございます。
せっかくこんなに優しい励ましをいただいているのに
また、更新さぼってるダメな私。ごめんなさい。

肝臓ねー(^^;
ほんとにお互い死ぬまで「ああ、お酒はいいなー」って
飲めるようにしたいもんですよね!!

投稿: keiko | 2014年11月20日 (木) 午後 09時00分

おお、OLですか……。( ̄▽ ̄)
「制服」とかは、ないみたいだから、残念……
て、何が残念だ。(*^-^)

ともあれ就職おめでとうございます。

投稿: IKKO | 2014年11月22日 (土) 午前 06時27分

sun IKKOさん

ありがとうございます(^^)

そうなんです、制服はないんですよー。
すみませんねえ。
って、何がすみませんだ。(*^-^)

投稿: keiko | 2014年11月22日 (土) 午後 11時02分

よかったよー!!
しばらく、PC前をくろすけに占領されて、
使用不可?になってました。
先日、会社で開いてビックリ!!
こんな展開になっていたのですねえ。
結果が出るまで、そっとしておこうと…。
 ひと部屋に50人って、なかなか大っきいですね。

服装かあ、有りものでOKという訳にもいかないすか。
私、この間出社前に築地場外へ回ったら、
「この後、場内すか?」といわれました。
そんな格好。
ちょっと違うかも~。

投稿: ゴーヤ | 2014年11月23日 (日) 午前 01時52分

sun ゴーヤさん

ありがとうございます(^^)
お気遣いいただいたようで、いや~ん、恥ずかしいですわん。

くろちゃん、PC前がブームだったのかな?
くろちゃんが前にのってたらPC使えないよね~( ´艸`)

「このあと場外すか?」って、面白ーい。
うしゃしゃしゃしゃ~、うけるー!
たぶん、私もそんな感じ(^^)仲良し。


投稿: keiko | 2014年11月23日 (日) 午後 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラフィフ職探し その3 | トップページ | アラフィフ仕事服探し »