« お気に入り | トップページ | 自律神経 »

2014年11月 6日 (木)

暖房ついてるんですけど

ゆうべ、夫と口げんかして、いまもムカムカがおさまりません (`Д´)
 
今日は夫の仕事が休みだったので、1日中、うちにいたんですけど、全然、口をききませんでしたヨ。
  
 
1_2
 
 
 
私が今日、発した言葉は 「暖房ついてるんですけど」 の一言だけ。
 
お風呂に入ろうと思ったら、夫が換気扇と間違えて「暖房ボタン」を押したらしく、お風呂から、暖かい風がブォーブォー吹いていたので、思わず言ってしまいました。
 
 
2
 
 
Pやトラには普通に話しかけるけど、1日じゅう、人間と話をしないのは、ちょっとしんどい。
 
夫って憎たらしいな~。
 
3_2
 
 
近くにいる人っていうのは、憎たらしさも倍増。
 
お互いさまなんだろうけどねぇ。
 
 
4_2  
 
その点、ネコっていうのは、どんだけ近くにいても、まったく憎たらしくありませんネ。
 
P、いつもありがとう ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 

« お気に入り | トップページ | 自律神経 »

コメント

ははは、タイトルが今日の一言だったのね^^;
うちは昨日、一言も喋らなかったなぁ。
別に喧嘩したわけじゃないんだけど、
一日の中で唯一顔を合わす晩御飯のときに
口をきかなければ、その日は喋らずに終わりますw
あとは用があれば家庭内LINEだわ。
うちの場合は娘がいるからねぇ、会話には困らないし。
猫とだって十分会話にはなるよね?
ほらPちゃんも尻パンしろって言ってるし^^

投稿: レイナ | 2014年11月 7日 (金) 午前 12時17分

旦那さんはちゃんと仕事してるのね、
ちょっと安心しました。

慣れない土地へ越して職探しも大変だろうと
思ってたのでね。

投稿: KEY | 2014年11月 7日 (金) 午後 11時08分

sun レイナさん

えー、ケンカしてないのにしゃべらなかったり
家庭内LINEなの~w そっかー。なかなか厳しいねえ。
でも、そうだよね、娘さんは話し相手として満点だし!

そうそう、私も夫もネコと話してましたw

投稿: keiko | 2014年11月 8日 (土) 午前 12時11分

sun KEYさん

ご心配ありがとう(^^)
世の中厳しいけど、うん、なんとか。

投稿: keiko | 2014年11月 8日 (土) 午前 12時13分

夫婦というのは、めんどくさいものです。でもまあ、お互い様。こっちがめんどくさいと思っているときは、向こうも思っています。
ウチはネコも犬もいないので、Keikoさんのような状況の時は、僕が外出するか、寝ます。
せっかくの仕事部屋なんだけどね。(*゚▽゚)ノ

投稿: IKKO | 2014年11月 8日 (土) 午前 05時53分

sun IKKOさん

IKKOさんご夫婦もそんなことがあるんですか。
ほんと、おっしゃる通り。面倒くさくて、お互い様なんですよネ(^^;
うふふ、IKKOさんは出ていくか寝ちゃうんだ~。
うちの夫は私が無言でも別に気にならないみたいです。

投稿: keiko | 2014年11月 8日 (土) 午後 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | 自律神経 »